アノマリーデザインホームページ制作・WEBサイト制作ホームページ制作・WEBサイト制作印刷物制作印刷物制作ノベルティグッズ・販促物制作ノベルティグッズ・販促物制作写真撮影・グラフィックデザイン・その他写真撮影・グラフィックデザイン・その他

billboard_main.png

HOME > ご依頼から納品までの流れ

Font size S | M | L |

ご依頼から納品までの流れ
印刷物ノベルティグッズ(販促物)などの、ご依頼から納品までの流れとなります。
ホームページ制作に関する「納品までの流れ」はWEBページよりご覧ください。

1.お客様よりご注文頂きましたらご契約させて頂き、打ち合わせいたします

お客様がお忙しかったり遠方からのご依頼である場合、また、当社の制作混雑状況により、
メールやお電話でご対応させて頂くこともございます。
遠方のお客様で打ち合わせをご希望される場合、交通費をお見積もりさせて頂きお伺いします。ご相談ください。

2.デザイン代と制作代(印刷代)のお見積もりをし、ご請求書をお送りいたします

制作物によっては制作段階で追加料金が発生するものも稀にございますが、その場合はその都度ご連絡の上、
お客様のご確認を頂きながらご予算やご希望に合わせて進めます。

3.お客様からお支払い頂きましたら、デザイン作業に着工いたします

お振込みもしくは現金払いで、前払いとなります。この時点ではデザイン代だけのお支払いでも構いません。
例えば印刷物の場合、制作代(印刷代)はデザイン校了後にお支払い頂くことも可能です。
データ持込みで制作だけご依頼される場合は、制作代を着工前に頂くようになります。
デザイン作業時間は予めお伝えしますが、データ(お客様から頂く素材や原稿)収集具合によっては長引くなど、変動いたします。

4.お客様よりデザインの校了を頂きましたら、制作(印刷)作業に着工いたします

制作物によって、メールでご確認(校正)して頂くことがございます。
何度ご連絡させて頂いてもお客様からのお返事が無い場合は、代金を頂いていても契約解除させて頂く場合がございます。
打ち合わせをした上でデザインいたしますので、完成度を高めるための修正でしたらできる限りご対応いたします。
但し、お客様のご都合による気変わりからの大幅変更などは別途料金が発生します。
また、修正回数が余りにも多い場合は加算させて頂く事もございます。

5.制作物ができましたら、納品いたします

おおよその納期は納品前にご連絡いたします。
発送にて納品する場合もございます。遠方の場合で制作物の内容によっては、お見積もりの段階でお伝えした上で、
別途発送料金をご負担して頂くこともございます。


制作する商品により流れなどは変わることがございます。ご了承くださいませ。

電話お問い合わせ

メールお問い合わせメールお問い合わせ